バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲店、喫茶店ピノキオ、和食麺処サガミ モーニング比べ

コメダピノキオ、サガミ3店舗のモーニングを食べ比べ

まずは和食麺処サガミへ

お邪魔します~

和の店内ですね

すべてがボックス席でプライベート空間ですわ

さて、モーニングですが(*^^*)茶わん蒸しも有ります

今回はシンプルモーニングをお願いします

しばし~待って

モーニングです

和トレーに乗って登場

コーヒーにトースト、ゆでたまごサラダも付いてきます

美味しそう~

頂きます(≧▽≦)美味い~♪

周りを気にせず自分空間でゆっくり頂けます

ご馳走さまでした、次回は茶碗蒸しを食べてみたいです

お代430円也

 

次は喫茶店ピノキオへ

最近急速に店舗を増やしてますね

お邪魔します~

カウンター席以外はプライベート空間になってます

モーニングは色々有ります

この日は小倉でお願いしました

しばし~待って

モーニングです

こちらもコメダとよく似た構成です

コーヒーにトースト、小倉

フルーツが嬉しいです
頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走さまでした

お代460円也


3店舗目はコメダ珈琲店

ボックス席でプライベート空間になってます

店舗によりますがカウンター席も有るようです

モーニングは選択肢が増えました

今回はローブパンとたまごペースト、コーンスープでお願いします

しばし~待って

モーニングです

たまごペーストをローブパンに投入~

たまごサンドになりました

頂きます~(≧▽≦)美味い~♪これはいける!

こんな組み合わせも、コーンスープと小倉トースト

コーヒーとローブパンたまごペースト

コーンスープと小倉ローブパン

ご馳走さまでしたお代は520円也

3店のモーニングを食べ比べてみましたが最近の値上げラッシュでどのお店も大変でしょうがワンコインモーニング(コメダはコーヒーにすると500円です)はありがたいです

私的にはコメダのコーンスープはバリウマですが

サガミの和モーニングが価格、味、ボリュームで好みです