バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ 暖手巣かえるのお宿 一日中モーニングは◎ 京都府 南丹市

コウモリランさん、北摂のスィーツ男子さんから情報頂きました~

かえるのお宿でランチ?モーニング?です

駐車場にバイクを停めてお店へ

お邪魔します~

古民家リノベーションカフェです

オーナーが集めたカエルがいっぱい居ます

座敷ですので靴を脱いで~( ゚Д゚)おっ~大小テーブル席が並びます

奥の席が良い感じですね

縁側のテーブル席へ

このお店一日中モーニングやってます

ランチ時でしたので「ビッグモーニング」にしました

しばし~待ってビッグモーニングです

( ゚Д゚)おっ~トーストの分厚さは半端なし

そしてプレートには

天ぷら、チキンカツ、サラダが3点とジュース

そして~おにぎり~(≧▽≦)

お庭を眺めながら頂きます~(≧▽≦)美味い!

いや~お腹いっぱいになります

ご馳走様でした

土日だけの営業ですが、朝は7時オープン また普通のモーニングを食べに来たいと思います