バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

おさしみ処 かねまつ 海鮮丼ならかねまつ丼 福井県 小浜市

おさしみ処 かねまつでかねまつ丼~♪

久々のかねまつさんへ( ゚Д゚)おっ~ビルが新しくなってます

2階へ上がります


お邪魔します~


テーブル席へ


さて、お目当てのかねまつ丼をお願いしました



綺麗な店内になりましたわ



しばし~待って


かねまつ丼です


お値段は上がりましたが~まだまだリーズナブルな価格(初めてお邪魔した時は500円でした)です

良いですね~(≧▽≦)おさしみでご飯が見えません

かねまつ丼の特徴はぶつ切りのマグロとハマチ 丼を覆いつくすイカ そしてウニ、イクラ、エビ (≧▽≦)おさしみとご飯の割合がほぼ半分とちゃいますか

頂きいます~(≧▽≦)美味い!


いや~満足です(≧▽≦)ご馳走様でした

かねまつさんバイカー御用達、休日は待時間も発生の人気店です