バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

香ラン珈ロン~丹波竜 ツーリンング 

今月の残り量17%~

ゴンタ君からランチ行きませんか~コール

(*^^*)じゃ~バイクでランチへ行きましょうか

う~ん、さてさて、何処にするか(≧▽≦)そうだ~香ラン珈ロンへ行こう!

私NMAX、ゴンタ君400XでGO! 空は秋の気配です

道の駅いながわに集合です

杉生からR173へ、るり渓方面でカランコロンに着きました

お邪魔します~

さて、ランチをお願いします

しばし~待って 本日のランチです

( ゚Д゚)おっ~ゴンタ君ご飯は特盛~です!

丼?ですやん、私は並み盛りです(^_^;)

美味しそう!

頂きます~(≧▽≦)美味い!

しっかり美味しかったです、ご馳走様でした

満足です(*^^*)

さて、ちょこっと走ろうかと篠山方面へ

R372から恐竜街道K77へ

でっ、丹波竜里公園です



しばし~休憩して帰路へ

ゴンタ君とプチツーでした