バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

国道9号 園部~福知山 喫茶店 3選 スヌーズ ピープル マイルド

国道9号線沿いの喫茶店園部~福知山の3選ですあまり早い時間からやってるお店は少ないです

大体午前8時が開店時間ですね

まずはR477で園部へ、カフェ スヌーズ

茶店と言うよりカフェです、お邪魔します~

綺麗な店内です

モーニングをお願いします

でっ、モーニングです頂きます~(≧▽≦)美味い!

ごちそうさまでした

園部で気になる喫茶店が有るんです喫茶わかば

( ゚Д゚)えっ~更地になってました

この看板だけが~寂しそう

 

9号線を福知山へ続いてピープルさん

地元密着常連様御用達の喫茶店です

2回目の訪問になります

良い店内です(*^^*)

ここちらのモーニングです

トーストにしました、ごちそうさまでした

さらに9号線を進みます福知山の近くマイルドさん素晴らしい外観です

お邪魔します~

レトロな店内です

コーヒーをお願いしました

コーヒーです

このミルクピッチャーが変わってる

ごちそうさまでした

国道9号園部から福知山 3選でした