バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

出石の喫茶店 3選  メルヘン ポット パピヨン 兵庫県 豊岡市出石町

まずはメルヘンさんへ2回フラれて3回目の正直で入店出来ました

お邪魔します~奥の席へ

モーニングをお願いします

しばし~待ちます、その間にお店見せて頂きました

常連様でけっこうな入り、写真少な目です

モーニングを頂きます~

ごちそうさまでした。

2軒目 ポットさん

着きました

お邪魔します~

こちらでもモーニングです

サンドイッチモーニングをお願います

天井にはステンドグラス

でっ、サンドイッチモーニングです

ごちそうさまでした

3軒目は~パピヨン ランチを頂きます、豚カツです

到着~お邪魔します

窓際の席へ

さて、ランチは豚カツ定食で

しばし~待って

とんかつ定食です

美味しそう~

ごちそうさまでした。

出石周辺の喫茶店3軒でした、メルヘンさんはまた訪問したい喫茶店です