バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北条鉄道 キハ40を観て来ました

兵庫県加西市と小野市を結ぶ第三セクター北条鉄道に東北からキハ40が3月13日やって来ました

この車両はJR東日本五能線活躍、その後引退した1979製造で堂々とした風格から鉄ちゃんには人気の型です(私もそのうちの一人?)

さて、久々の法華口駅

お邪魔します~

まずはアイスコーヒーでクールダウン

お店の方に聞くともうすぐ列車が来るとの事

めちゃ(≧▽≦)タイミング良いですやん!しかも臨時のキハ40らしい

ホームで待たせて頂きます

来ました~北条町行きです

ホームに停車します

丁度行き違いで粟生行も来ました

(≧▽≦)おっ~感動

同時発車します~

キハ40はやっぱりカッコええです

では~追っかけて北条町駅まで行きましょう

北条町駅です

あれ~キハ40は・・・いません

車庫に入ってのか?

う~ん残念まあ、法華口駅で観れたので良しとしましょう