バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ まるう 名松線終着駅 伊勢奥津駅前 素敵カフェ 三重県 津市

カフェ まるう 終着駅の素敵カフェです

f:id:simba07ljx:20211105190910j:plain

駅前の工場跡にリノベーションしてカフェになってます

f:id:simba07ljx:20211105192710j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20211105192730j:plain

ここはカウンターのみ通路を挟んで反対側にはテーブル席も有ります

f:id:simba07ljx:20211105192750j:plain

f:id:simba07ljx:20211105192807j:plain

アイスコーヒーをお願いしました

f:id:simba07ljx:20211105192822j:plain

でっ、アイスコーヒーです

f:id:simba07ljx:20211105192849j:plain

ふと、KAZEが目に留まり・・・ママさんとお話しを~

f:id:simba07ljx:20211105192905j:plain

こちらのお店は土日オープン、津にも別店舗が有ってご主人がやってるそう

ご主人はバイク好きと言うことでKAZEが有ったんです((^_^;)カワサキか)しかも、ご主人は本当は4輪のレースをやりたかったようで若い時はカートの全日本を走ってたんですって、しかも、あの鈴木亜久里氏とデッドヒートやって優勝争いに加わってたようです

いやいや、奥伊勢で意外な展開ですわ

「まるう」さん、元は「まるまるうさぎ」って言う店名でしたが縮めて「まるう」にしたそうです、こちらのお勧めは伊勢うどん

f:id:simba07ljx:20211105193105j:plain

f:id:simba07ljx:20211105193140j:plain

お菓子も頂きました~

f:id:simba07ljx:20211105193227j:plain

伊勢うどんまた次回ですわ(*^^*)

f:id:simba07ljx:20211105192635j:plain