バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フェリー さんふらわ さんふらわの唄

待ち遠しい~九州フェリーツー(≧▽≦)早くGOTO再開してくれへんかなぁ~

f:id:simba07ljx:20210219211059j:plain

阪急電車の中吊り広告が呼びかけてきます

f:id:simba07ljx:20210219211927j:plain

以前アップした「さんふらわの唄」CDも買いました~

f:id:simba07ljx:20210219212057j:plain


では~さんふらわに乗船した気分になってくだいませ

 
乗船すると~あの唄が
そうです、あのさんふらわの唄
今まで、ちゃんと聞いたことは無かったんですが
前回、ナシーム先生のベリー体操をこの曲に合わせて体操されフルコーラス聞きました
いや~これは・・・良い歌詞やと思います(^^♪
ご覧ください
イメージ 2

 

イメージ 3

 

一人になりたい時
二人きりになりたい時
誰かに会いたい時
風がささやく海の旅に
心をみつめる時
生きていると感じる時
命が燃えてる時
夢が広がる海の旅に
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう
イメージ 5
イメージ 6

 

イメージ 7

 

自由を愛する人
忘れたもの知りたい人
世界を求める人
青空待つ海の旅に
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう
 
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて
さんふらわ、さんふらわ
太陽に守られて 行こう
イメージ 4

 

以前は真冬にバイクで乗船すると~カイロ貰えました(*^^*)

f:id:simba07ljx:20210219212152j:plain

お土産も色々~お買い上げ

f:id:simba07ljx:20210219212225j:plain

あ~あ(≧▽≦)早く、行きたい~九州!

f:id:simba07ljx:20210219210924j:plain

f:id:simba07ljx:20210219210513j:plain

f:id:simba07ljx:20210219210540j:plain