バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

関東レトロ喫茶店巡り 本郷 麦

金魚坂からの帰り・・・ふと、この看板が目に留まりました

f:id:simba07ljx:20200224010310j:plain

名曲喫茶 麦 

f:id:simba07ljx:20200224010415j:plain

これは想定外、う~んこの地下か・・・何か~引きよせられるように店内へ

f:id:simba07ljx:20200224011243j:plain

お邪魔します

f:id:simba07ljx:20200224011341j:plain

f:id:simba07ljx:20200224011611j:plain

けっこう広い地下空間が広がります

f:id:simba07ljx:20200224011434j:plain

f:id:simba07ljx:20200224011522j:plain

椅子も良いですね

f:id:simba07ljx:20200224011647j:plain

f:id:simba07ljx:20200224012718j:plain

ここは名曲喫茶BGMもクラッシック

f:id:simba07ljx:20200224012052j:plain

さて、メニューからお勧めのプリンをお願いします

f:id:simba07ljx:20200224012014j:plain

しばし待って~プリン&コーヒーです

f:id:simba07ljx:20200224012132j:plain

f:id:simba07ljx:20200224012157j:plain

幸せプリンです!(^^)!

f:id:simba07ljx:20200224012237j:plain

良い感じ(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200224012322j:plain
頂きます~♪美味!

f:id:simba07ljx:20200224012425j:plain

この麦さん私の今回のリストには有りませんでしたが~当たり!です

ご馳走様でした(*^^*)

f:id:simba07ljx:20200224012510j:plain

帰り際~マッチも頂けましたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:simba07ljx:20200224010657j:plain

階段上って地上へ・・・すると、後ろから女性の声が・・・振り向くと若い美人な女性お二人、どうやら話の内容から純喫茶女子のようです、ここは東京の喫茶店情報を聞いてみることに、大阪から来て喫茶店巡りをしている事を告げると喫茶店の話で盛り上がり~本郷地区には良い喫茶店が多く有るようです(と言うか私のガラ携や食べろぐ地図、ばかちょんで~ヾ(≧▽≦)ノ)

いや~ふっきーさん、しぽりんさん楽しい時間を本当に有り難う御座いました、またの再会を楽しみに、私は銀座へ向かうことにします

麦さんに行って良かった・・・(*^^)vこんな事ってあるんですね、今回の東京遠征での良い思い出になりました

プリンも最後の1っ個でした~ラッキー

f:id:simba07ljx:20200224011044j:plain