バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石川ツー⑧富山へカフェミクト

白川郷から高速に戻ります
イメージ 5

富山を目指します
イメージ 6

イメージ 7

途中PAで一服
イメージ 8

400Xさんとしばしお話を
イメージ 9

先を急ぎます
イメージ 10

イメージ 11

砺波JTから富山方面へ
イメージ 12

富山ICで降ります


後はナビ神様の導きで
イメージ 13

カフェ・ミクトに着きました
イメージ 14

3回目の訪問になります~
お邪魔します
イメージ 16

奥のテーブル席へ
イメージ 15

メニューからカプチーノをお願いします
イメージ 17

イメージ 18

ここへ来た目的は~舘盛バリスタに淹れてもらうこと~
舘盛バリスタはラテアート日本2位の腕前なんです
イメージ 19


じゃ~ん、ラテアートです
イメージ 20

うっ・・・なんか・・・違う
イメージ 21

スタッフに聞きました(*´Д`)「舘盛バリスタは休憩中で、これは店長が淹れてものです」
テンション下がりましたが~店長の力作です
イメージ 22

おいしく頂きました
イメージ 3

イメージ 4

ちなみに前回舘盛バリスタに淹れて頂いた龍です~
イメージ 23

カフェ・ミクトさんでした
イメージ 2

お昼ご飯は白川郷で食べる予定やったんですが~どのお店も外まで行列・・・考えてるうちに食べ逃してしまいました、まあ、どこかで食べれるでしょう~
道の駅のと千里浜へ向かいます
イメージ 1




つづく