バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸西区 カレーあじーる

神戸西区のカレー専門店へ
周りには飲食店は無く・・・ぽつんと
到着~
イメージ 11

お昼時、駐車場はけっこう混んでます
あじーるさん、食べログでもレベル高いです
お邪魔します
イメージ 12

イメージ 13

お一人様~カウンター席へ
イメージ 14

お子様ずれも多いです
さて、メニューですが
イメージ 15

ルールが有りまして、基本をまず決めます、ごはんの量、辛さ、それからトッピングを選びます
イメージ 16

イメージ 17

悩んで~お勧めの限定野菜カレーにします~
これはメニューには無いんです
しばし~待って
イメージ 18

限定野菜カレーです
イメージ 19

野菜が綺麗に
イメージ 20

イメージ 26

画になります
イメージ 21

サラダも
イメージ 22

イメージ 23

頂きます~
イメージ 24

カレーはさらっとしたタイプ
イメージ 25

美味!
ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 2

ここにはポニーのあずきちゃんがいるんです
イメージ 3

イメージ 4

すこし~控えめに
イメージ 5

それと、横に系列のうどんやさん
イメージ 6

しかも台湾氷も
イメージ 7

イメージ 8

カレーうどんが美味しいようです
イメージ 9

これは~次回、来てみたいです
カレー専門あじーるさんでした
イメージ 1

イメージ 10