バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北野白梅町 カフェ ピユ インスタ映え~

北野白梅町から大将軍へ、そこからすぐ、カフェPIU(ピユ)さん
イメージ 2

イメージ 3

四条河原町の人気レストランCAMON
(カモン)のカフェ部門です
ビルをリノベーション~今風のお洒落カフェに
イメージ 4

イメージ 5

お邪魔します
イメージ 6

店内満席でした~でっ、カウンタ―席へ案内されました
イメージ 7

イメージ 8

さて~メニューです
イメージ 9

イメージ 10

ここは期間限定、桃のミルフィーユを
イメージ 11

しばし~待ちます、その間もインスタ映えしそうなデザートが目の前を運ばれて行きます
イメージ 12

でっ!(^^)!来ました~桃のミルフィー
イメージ 13

ミルフィーユの上に桃が丸ごと1っ個
でぇ~んと
イメージ 14

すんごい
イメージ 15

いかんせん色映えが・・・
イメージ 17



では、いただきましょう~入刀
イメージ 16

半分にカットしてお皿に
イメージ 18

桃中にもクリームが
イメージ 19

頂きます(*^^*)




イメージ 20

美味!生地も美味しい
これは~見た目も味もGood!ですわ
流行るはずです

なんとLOは15時でした(;'∀')良かった~間に合って
イメージ 21

イメージ 22


イメージ 1

カフェPIUさんでした