バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2019 40 カフェ食堂キズナ

北海道ツーリング2019、いよいよ最後のミッションになりました
札幌から恵庭へ移動します
イメージ 2


イメージ 1

しばし走って~恵庭へ
イメージ 3

到着
イメージ 4

カフェ食堂キズナさん
イメージ 5


お邪魔します~
イメージ 6

夕食をお願いします
イメージ 18

さ~て、何にするかメニューも豊富
イメージ 19


私何をオーダーしたのか~忘れました(;'∀')すみません
しばし~待って
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

こちらはたぁぼーさんです
イメージ 23

良い感じです
そして、私のオーダーしたものです
イメージ 24

良いですね(*^^*)
イメージ 25

美味しそう
イメージ 26

食堂カフェと言うだけあって料理に自信ありです
イメージ 27

頂きます~
イメージ 28

ばり美味!(*^^*)
さて、食後のカフェラテ~
そうなんです、ココへ来た目的・・・
このカフェ若いご夫婦で営んでおられますが~奥様は今年のラテアートの大会で日本一になった方なんです
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

がっ( ゚Д゚) 奥様は今日は早めに家のほうへ・・・う~残念
するとご主人「私でも良いですか」
は~い(*^^*)お願いします
ご主人作カフェラテ~
イメージ 10

おっ~良いんじゃないでしょうか
イメージ 11

まずまずの腕前ですやん
イメージ 12

いや~素晴らしい・・・ご謙遜を
イメージ 13

また、奥様がカフェに居られる時にもお邪魔したいです
イメージ 14


イメージ 7

来年かぁ~
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
さぁ~すべてのミッションを終えて~新日本海フェリー苫小牧東港