バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2019 22 浜中駅から夢風舎

根室から浜中町


国道をひた走り~
イメージ 1

今回のツーリングで一番距離を走る日なんで~頑張って走ります

国道からそれて~また、霧や~
イメージ 2

後はナビ神様のお導きで浜中駅を目指します
えっ~ほんとにこの道~
イメージ 3

さすがナビ神様、無事に浜中駅に着きました
イメージ 4

ここ、浜中はモンキーパンチさんの故郷なんです(ご冥福をお祈りいたします)
町全体で~ルパン三世の関係作品が~
イメージ 5

イメージ 6

駅にも~
イメージ 7

切符売り場は・・・峰不二子
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 14


イメージ 10

時間があれば浜中町の中心部まで行きたかったんですが~時間の関係で今回は断念します
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

さて、霧の中を進み
イメージ 15

カフェ・夢風舎を目指します
国道をひた走り~
イメージ 48

前のトレーラーに引っ付いて走っていたのですが~後ろから大型トラックが急接近!!
なんか~怖いなぁ~と思ってたら~抜かしに来た!
こんなん相手してたら危なくてしょうがない・・・道を譲ったらなんと~トレーラー( ゚Д゚) あぁ~びっくり
前を走ってたトレーラーも道を譲ってました(お仕事で先を急がないのは分かりますが・・・ちと強引でしたわ)
イメージ 16

さて、ここから道道
イメージ 17

後は道なりに
イメージ 18

イメージ 19

でっ、夢風舎に着きました
イメージ 20

ここはずっ~と行きたかったカフェ
イメージ 21

お邪魔します
イメージ 22

イメージ 23

お天気良ければ~ロケーション最高なんですけど
ここのオーナーはフォトグラファーなんです
イメージ 46

奥の窓際に案内されました
イメージ 24

イメージ 26

良い風景です
イメージ 25

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 36

メニューから
イメージ 29

イメージ 30

ベリーワッフルで
イメージ 31

しばし~待って
イメージ 32

イメージ 33

ベリーワッフルです
イメージ 34

良い感じ(^^♪
イメージ 35

良い景色、美味しいスィーツ
イメージ 37

イメージ 38

至福の時間です
イメージ 39

イメージ 40

頂きま~す
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

ごちそうさまでした(*^^*)
すると~ライダーがお一人
あっ~この方、ココカピュウでうに丼を食べてた方でした(*^^*)
イメージ 49

しかし、このカフェをしってるなんて~めちゃ通ですな
イメージ 44

心地よい時間を過ごさせてもらって~帯広へ向かいます
イメージ 47



イメージ 45

・・・雨雲が接近中(*´Д`)