バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2019 3 ニセコパノラマライン

ニセコの道の駅で休憩です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

関東からのお二人
イメージ 4

すぐ横にこんなパン屋さんが出来てましたよ
イメージ 6

さぁ~ニセコパノラマラインへ
イメージ 7

まず、ニセコの駅へ行ってみます
イメージ 8

鉄ちゃんとしては、ニセコってあのC62スワローエンゼルを思い出すんですよね~
イメージ 9

駅周辺をうろうろ~急行ニセコの面影は無かったです
イメージ 10



先へ進みます
イメージ 11

おや~R66
イメージ 12

人が居たので聞いてみました・・・
ペンションでした(*^^*) なんでも今走ってる道が道道66号線やからネーミングしたそうです
イメージ 13

ニセコパノラマラインを進みます
イメージ 14

イメージ 15

まずまずの道ですが~景色がもう一つですわ
イメージ 16

イメージ 17

さて、ここでバイクを停めます
イメージ 18

目的地・・・神仙池
イメージ 31

駐車場から池まで結構歩くんです
では~池へ
イメージ 32

ちゃんと木道を整備してくれてます
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35



がっ、まるでジャングル
イメージ 36

イメージ 37

まさか~熊は出てこないやろなぁ~
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

25分ほど歩いて~視界が広がりました
イメージ 41

イメージ 42

え~景色です
イメージ 43

イメージ 44

神仙池に着きました
イメージ 45

イメージ 46

良い感じです
イメージ 47

イメージ 48

もう少し空が青ければ
イメージ 49

写真ではこんな感じです
イメージ 51

イメージ 52

しばし、休憩してきた道を戻ります
イメージ 50

途中、何組かの人達とすれ違います
イメージ 53

その都度、狭い道~ご挨拶です

駐車場へ戻りました
イメージ 19

これ~これ以上気温が上がると厳しいかも、水も持参必要です

駐車場にはカフェが有ります、今工事中ですが
イメージ 30

お邪魔します
イメージ 20

イメージ 27

自家焙煎珈琲~♪
イメージ 21

ホットにしました
イメージ 22

イメージ 23

しばし至福の時間
イメージ 26


イメージ 24

イメージ 25

では~パノラマラインをまで走り
目指すは~積丹
イメージ 28

イメージ 29