バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹後半島海鮮丼ツー12どんぷりパステル

峰山から福知山へ
イメージ 1

京都縦貫道でちょっとワープします
京丹後大宮から舞鶴大江まで
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

R175で福知山へ
イメージ 5

目指すは~福知山洋菓子のパステルさん
着きました
イメージ 6

イメージ 7

お邪魔します


目的は~どんぷり
( ゚Д゚)がっ、すでに完売!
イメージ 8

お店の人いわく「今日は14時で完売しました」・・・そりゃ今の時間では可能性薄かった
どんぷりと言っても、ここは洋菓子店
・・・プリンベースの上にフルーツやお菓子で飾り付け、まるで本マモンのどんぶりに見えるんです
まさにインスタ映え~なんです
イメージ 9

イメージ 10

(;´Д`)あ~残念

がっ~2個・・・どんぷりベースのプリンが残ってました
イメージ 11

では~イートインで1個頂き、1個はお持ち帰りで~
イートインします
イメージ 12



綺麗なお店です
イメージ 13


まずコーヒー
イメージ 14

そしてプリン
イメージ 15

イメージ 16

これがどんぶりのベース
イメージ 17

お~ぷん
イメージ 18

かわいい容器です
イメージ 19

イメージ 20

頂きます(*^^*)
イメージ 21

プリン美味!
この容器お持ち帰りOKです
イメージ 22

パステルさんでした、こんどはどんぷり~を、海鮮丼~♪
イメージ 23