バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

静岡へ10 セントレア中部国際空港東横イン

久能山東照宮から名古屋へ移動します
イメージ 1

下ります
イメージ 2


イメージ 3

タミヤ~♪
イメージ 4

日帰りの予定でしたが~セントレア中部国際空港東横イン2号館が先日オープンして、今ならキャンペーン中~
出来るものなら泊まりたい
すると運よくキャンセルが出て予約出来ました(*^^)v
イメージ 5

静岡から東名で~
イメージ 6

ひたすら走ります
日も暮れて
イメージ 7

浜名湖に夕日
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

知多半島道路に入ります
イメージ 11

中部国際空港が見えてきました
イメージ 12


空港へ・・・がっ、空港からは東横インへ行けません\(◎o◎)/!
う~ん、ターミナルを2周廻って~諦めました
イメージ 13

イメージ 14

仕方なく、一度空港連絡橋を常滑まで戻り~再度連絡橋を渡り一つ手前のICで降ります
やっとこさ~東横イン中部国際空港第二に到着
イメージ 15

バイクを停めて~
イメージ 16

チェックインします
いや~ここはデカイ、スゴイ!
イメージ 17

イメージ 18

1階はエントランス、なぜかクラッシックカーとトライクが
イメージ 19

イメージ 20

エスカレーターで2階へ
イメージ 21

フロントでキーをもらいます
イメージ 24


通常東横インのロビーはそんなに大きく無いのですが・・・ここは何と言うデカさ
イメージ 22

まぁ、お客の半分は海外の方ですが

では、部屋に荷物を置いて~空港内へ食事へ向かうことにします
イメージ 23

イメージ 25

つづく