バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2019.3幸せ求めて7人吉駅弁

人吉駅
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



待合室の売店です
イメージ 4

イメージ 5

記念切符を購入~します
イメージ 6

イメージ 7

真幸駅です
イメージ 8

さて、今回のミッションの一つ・・・駅弁を食べる事
ここ人吉駅には、立ち売りが有るんです
しかっ~し、時間的にちょっと遅れてしまって・・・ご本人にはお会い出来ず・・・で
イメージ 24

この方です、菖蒲豊實(しょうぶとよみ)さん御年75歳まだまだ現役です
イメージ 13

仕方が無いので~駅前の店舗へ
イメージ 9

大きな建物ですね
イメージ 10

お邪魔します
イメージ 11

イメージ 12

駅弁がずらり
イメージ 14

名物は~栗めしと鮎すしです
(;'∀')いい値してますね
イメージ 15

イメージ 16

ふと、目に留まった↓これ
イメージ 17

お味は栗めしと同じらしい
イメージ 18

でっ、お買い上げ~♪
イメージ 19

人吉駅のベンチで頂きま~す
美味しそう~
イメージ 20

イメージ 21

頂きます(^^♪
イメージ 22

美味!
イメージ 23

栗は小ぶりですが甘い!
ご飯にも味が付いてます
ちらしも美味しい!
これ・・・おすすめです

あ~とうとう雨が降ってきました

では、おかどめ幸福駅へ向かいます
つづく