バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

近江牛 かね安で焼肉丼

近江八幡でランチを~ここは日本三大和牛近江牛
しかっ~し、そこは近江牛・・・お値段が、とてもランチ価格じゃ無理
検索すると~有りました(^^♪
リーズナブルな焼肉が
では、お店へGO!
近江八幡駅近く、なんと吉野家の隣
イメージ 1

近江牛精肉店が経営する肉料理屋
かね安さんです
着きました
イメージ 2

ここですね~
イメージ 3

おっ~良い感じのショーケース
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

お昼時ですが~他にお客様は居られずに私、貸し切り(後ほどカップルが入ってきました)
店内はテーブル席が2席とカウンターです
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

メニューから・・・焼肉丼~♪
イメージ 9

大盛りで(*^^)v
かね安のマスター・・・お話が楽しい
元バイク乗りでした・・・CB750K

しばし~待って、焼肉丼です
イメージ 10

美味しそう~
イメージ 11

リーズナブルな訳は、この焼肉丼、精肉店ならではの近江牛1頭買いで出来る技
イメージ 12

頂きます~
イメージ 13

美味!
イメージ 14

肉の味が違います
霜降りならではのとろける柔らかさ

すると、マスター「この岩塩をかけてみて」
イメージ 15

ピンク色の岩塩です
イメージ 16

おっ~味が変わった!甘味が増幅されました

お手軽に近江牛を頂けました(*^^)v
ご馳走様でした~