バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸最強、海鮮丼 神東寿司

神戸最強の海鮮丼を求めて~春日野道へ
イメージ 1

神東寿司さんです
イメージ 2

以前2回チャレンジしてますが~すでに完売でした
10:50到着~
今回も~ダメもとで店内へ、
イメージ 6

すると大将・・・『上と大盛りは売り切れで、並みでしたらご用意できますよ!」
おっ~ラッキー(^^♪
相席で席に着くと、大将ランチ終了の看板出しました
イメージ 3

最後の1杯でした(*^^)v 3度目でやっと食べられる~
イメージ 7


イメージ 4

しばし~待ちます・・・
イメージ 5

11:30から海海鮮丼が順番に提供されます
12:00~やっと来ました!
海鮮丼(並)
イメージ 8

すんごい、てんこ盛り
イメージ 9

テレビでは見てましたが~実物はスゴイ
イメージ 10

あら汁です
イメージ 11

頂きます~
イメージ 12

美味!さすがの寿司屋の海鮮丼
ご馳走様でした~
コスパ高過ぎです、お店の経営心配しますわ(;'∀')
イメージ 13