バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新春、淡路島ツー・たまご屋さんちのたこ焼き

R28沿いに有ります~今まで通過してました、今回初めての訪問になります
おのころを過ぎて
イメージ 2

洲本に突入
イメージ 3

でっ、到着~
イメージ 1

本業は養鶏場&たまご屋さん
たまご屋さんちのたこ焼きを食べてみたくなりました
イメージ 4

お邪魔します~
イメージ 6

メニュー色々
イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

さ~て、
お勧めの、たこ唐たこ焼きを~
イメージ 7

ここで問題発生!イートインのつもりやったんですが~今はテイクアウトのみ
イメージ 11

でも、テイクアウトの方が50円お得なんですね
では、テイクアウトで
すると、おねーさん「バイクで今日は寒いやろ~その隅の席に座っていいから、食べていったら」
「m(__)mごっつあんになります~」
では、遠慮なく頂きます~♪

このタコ焼き・・・6個600円は~
( ゚Д゚) 
ですが~食べると分かります
まず、一個がデカイ
イメージ 12

そして~中のタコが~めちゃデカイ!
6個全部からタコがはみ出してます~
ひぇ~
イメージ 13

イメージ 14

これ、たこ1匹くらい入ってるんと思うほど
イメージ 15

イメージ 17

いや~けっこうボリューム満点
イメージ 16

ご馳走様でした~
イメージ 5