バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ新さつま復帰、新きりしまドッグ入り

さんふらわ新さつまが復帰しました
イメージ 1

イメージ 2

交替で新きりしまがドッグ入り
新きりしまは異常は無かったんですが、新さつまと同じ機関と部品でしたんで~万が一に備えて出力70%運航でしてました
イメージ 3

では、また1隻欠航・・・いやいや
きりしま号の復活で~す(*^^)v
先月引退したばかり・・・また現役に
イメージ 4

これで通常運行となりますが~さんふらわの面目丸つぶれ
造船所はジャパン・マリン・ユナイテッド横浜工場(旧のIHIなんです)護衛艦も作る確かな造船所なんですが~
昨年就航した、さんふらわ、さっぽろも就航すぐにドッグ入り・・・同じマリン・ユナイテッドでした( ゚Д゚)
ハイブリッドエンジンが未熟やったのか~早く新きりしまが復帰して欲しいです
イメージ 5

イメージ 7

頑張れ~さんふらわ
イメージ 6