バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

運命を感じた出来事

娘の所も子供達(私の孫)が大きくなってきて・・・車(軽)も手狭になって来たので~買い替えるか・・・と言うことになり



昨日めでたく納車になりました
イメージ 1
早速、西宮成田山で安全祈祷
イメージ 2
今回、娘の車と私の車を交換して、私の車を下取りに・・・そして娘の車を私に名義変更します

今日はお休みを頂いて~東灘へ
イメージ 3

 


軽自動車協会で名義変更します
なんせ初めてなんで要領分からず右往左往、でもちゃんと教えて頂けました
約1時間ちょっとで名変完了です
イメージ 4
次は新しい車検証もって任意保険会社へ、車両入れ替え手続きです

それから、ディラーで自賠責の名義変更
安心点検パックの名義変更・・・
ほんま疲れるわ~

これで一通り完了です、これからは軽だ~(^^♪
車は屋根が有れば十分です


さて、ここからが本題

新しい車のナンバーを見て・・・あれ~どこかで見たことのある数字が並んでいる

あっ、CBと同じナンバーですやん!(^^)!

すると娘曰く・・・「えっ、本当に!」 実は娘は私のCBのナンバーは知らなかったんです
じゃ、なぜ?この番号に

新しい車のナンバーは・・・子供達(私の孫)の誕生日を合わせたものなんです

それにしても、何と言う偶然! バイクと車が同じナンバーに(^^

しかも、孫の誕生日・・・あれ~CB初登録が2011年・・・その時孫はまだ生まれていなかった


と言うことは・・・予言されていたのか~CBと運命的な繋がりを感じました

ほんとうのお話ですよ~(^^♪