バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

台風が接近中

台風21号、お昼過ぎに~阪神間に最接近するようです

今日は出社したんですが~帰宅指示が出て~帰ってきました

いよいよ、来ますね 

台風が去るまで自宅にこもります~


只今~14時~通過中です、雨風が~ハンパ無いです
イメージ 1

只今15時~ピークは過ぎたようです、まだ吹き返しが~

一時期停電しましたが~先ほど復帰しました

エアコン切れるし~暑かった

関西空港が高潮で水没してるようです
滑走路が海・・・


16時前からネットがアウト!、調べたらケーブル会社でトラぶってるらしい
ようやく、先ほど復旧しました

台風去って夕焼け
イメージ 2


テレビではけっこうな被害出てますね
こちらは何とか無事にやり過ごせました
しかし~けっこうな風でしたよ、怖かったです