バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ぶどう狩りツー

お天気がもう一つやったんで~朝から運転免許証の更新へ

昨日、ツー行くか~悩んだんですが~「ぶどう狩りツーへ行きませんか~」と遠足掲示板で呼びかけてもいました

よって~道の駅みきに私の都合で午前11時30分集合でぶどう狩りツーへGOです
免許更新が済んで~急いで集合場所へ

高速利用します
少し遅れて~道の駅みきに到着です
イメージ 6

皆さん集合しておられました
しばしミーティングして~うーきちさん、エイジさん、キーコさんで出発~
イメージ 1

まずはお昼、みきから15分ほどで着きました~
イメージ 2

兵庫楽農生活センターです
イメージ 26

ここにはバイキングレストランのかんでかんでが有ります
イメージ 3

イメージ 4

お邪魔します~
イメージ 5

ところがすでに満席、順番待ちが発生
29組待ちでした

約1時間~待ちます ショップ観たり
イメージ 7

場内散策
イメージ 8

そして~デッキでバイク談義
イメージ 9

イメージ 10

そうこうしてたら~携帯に呼び出しが~
イメージ 11


バイキングランチ~楽しめました
イメージ 12

(詳細は後ほど)
当初、吉川のぶどう園でぶどう狩りを予定してましたが・・・かんでかんでから徒歩10分くらいの所に神出ぶどう園が有ったんです

見に行きます~(^^♪

神出ぶどう園です
イメージ 13

入園料は1,000円ですね~
イメージ 14

しかっし・・・バイキングでお腹が満腹状態~さてさて、これじゃ元取れませんわ
イメージ 15

イメージ 16

じゃ~ぶどう狩りはやめて~お土産を買うことに
イメージ 17


お買い上げ~
イメージ 18

バイクで持って帰ります(^-^;

次は予定変更して「ほうらく堂」さんへかき氷~

10分で着きましたが~
これが20人以上の行列

断念します~(;'∀')

道の駅みきに戻ります
イメージ 19

ここで買い物して~
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

メダカ~
イメージ 24

イメージ 25

解散となりました
イメージ 23

次回また、宜しくお願いいま~す
お家で~ぶどう
イメージ 27