バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

讃岐うどん・十河製麺

輪楽さんから直ぐ近く~讃岐うどん
十河製麺さんへ

何の看板も有りません、普通じゃ通り過ぎます
イメージ 2

ココですね、のぼりが1本
イメージ 3

お邪魔します(^^♪

各店、システムが異なるので~おねーさんに聞きました

まず、玉が1つか2つをチョイス、どんぶりに入れてくれます
イメージ 5

後は~フルセル、自分で湯せんもします
イメージ 4

出汁入れて~(今回はホットです)

ここで~大将から「写真止めといて」
( ;∀;)はい


あげさんをトッピングします

席で頂きます~(このあげさん・・・何とか写真に残したい、おねーさんに無理言ってOKもらいました)

貴重な1枚です(^^♪
イメージ 1

ご馳走さま~でした、このきつねうどんはバリ美味!でした