バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州長崎・佐世保ツー26大阪へ

門司港から大阪泉大津港へ阪九フェリー「ひびき」に乗船です
イメージ 7

バイクは3階甲板、トラックと同じフロアーです
イメージ 5


船の4隅にバイクは案内されました
めちゃ、ゆったりした停め方ですわ
イメージ 6

さて、荷物を持って案内所へ
イメージ 8

ルームキーをもらいます
イメージ 9


2等ですがドライバールームなんでシングルです
イメージ 11


イメージ 10

一応個室(*^^)v
出航までまだ1時間あるので~まずはお風呂
イメージ 12


汗を流します

このひびきには露天風呂まで有るんです

一日の汗を流していっぷく~
イメージ 13

イメージ 14

いよいよ~出航!
イメージ 16

イメージ 15

さよなら九州~また来るぞ
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


イメージ 33



お盆なので満室、家族ずれの多い事
イメージ 17

お子様が走り回ります
イメージ 18

艦内散策
イメージ 19

イメージ 20


イメージ 22

イメージ 23

先頭へ
イメージ 24

イメージ 25

大きな船ですね~
イメージ 34

晩御飯なんですが~どうも食欲が・・・無い
人も多いし~
売店でパンとつまみで過ごすことにします
イメージ 21

イメージ 26

甲板に行くと~夕日が・・・少し遅かった
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

早々~おやすみなさい

明けて8月14日~午前5時明石海峡大橋を通過します
イメージ 38



イメージ 39

イメージ 40

日が昇ります
イメージ 41

イメージ 42

大阪港に近づきました
イメージ 43

泉大津港入港
さんふらわの場合バイクは一番最後にしか降ろしてくれません
降りるまで30分はかかる
ところが~阪九フェリーは着岸したら甲板まで降りてOKなんで、トラックが出て道が出来たら下船OKです
イメージ 4




イメージ 3

無事に下船~何と予定到着時刻午前6時、下船完了午前6時6分(*^^)v
早~
イメージ 1

さぁ~モーニング寄って帰ろ~
イメージ 2

九州長崎、佐世保ツーお付き合い頂きありがとうございました

さっそく~次のミッション・・・発動されました!(^^♪
さてさて、準備と~