バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

素敵カフェ・はたち

以前から~この道を通る度に・・・気になってました
では~初めて~お邪魔しましよう!

着きました
イメージ 1

どうですか~この形・・・万博のパビリオンのような~UFOのような~こんな形の喫茶店って以前はよく見かけたような記憶が有りますが・・・
イメージ 2


では、店内へ
イメージ 3

イメージ 4

窓際をゲット
イメージ 5

メニューです
イメージ 6

おっ~昭和55年から営業してる、喫茶店の名前は「はたち」と言いますが・・・20歳じゃ無くて地名が畑地やったそうで、そこから取ったようです

さて、モーニングはドリンク代に200円でセットになります、
イメージ 7

ここはBタマゴサンドのハーフで~
イメージ 8


しばし待ちます~景色が見える・・・と言うことは外からも丸見え( ゚Д゚)
イメージ 9

まず、コーヒーです
イメージ 10

良いですね~
イメージ 11

イメージ 12

さぁ~タマゴサンド
イメージ 13

おっ~けっこうなボリューム感
イメージ 14

モーニングセットです(^^♪これで~500円~
イメージ 15

頂きます~♪
イメージ 16

美味!
イメージ 17

喫茶・はたち  まだまだ頑張って欲しいお店です
イメージ 18

イメージ 19