バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山陰ツーリング5おおはま食堂

お昼ご飯へ行きます、角島に有るお食事処「おおはま」さんです
イメージ 2

午前10時開店・・・15分前に着きましたが・・・5番目(皆さん他府県ナンバーです)でした

今日はイカが有るそうです(ちなみにイカのお刺身3800円~)
イメージ 3

イメージ 4


10時開店~
イメージ 5

店内へ
イメージ 6

さて、メニューですが~
イメージ 7

ここはお勧めの海鮮丼を
イメージ 8

お客様の8割がオーダーしてます
イメージ 9

著名人も多数ご来店
イメージ 10

おっ~時の総理も
イメージ 11

イメージ 18

5番目なんですが、注文受けてから魚をさばくので~私のが来たのは10時30分でした
じゃ~ん、海鮮丼です
イメージ 12


どうです~ネタが綺麗、デカイ
イメージ 13

イメージ 14

芸術品ですな~
イメージ 15




頂きます(^^♪



イメージ 16

いや~ぷりぷり!
イメージ 17

美味!
これは~納得



そうこうしていると~満席になりました
丁度、旧車会のお方が来たので席を譲ることにします
イメージ 1

ごちそうさまでした~

いや~食べれて良かったです
では、元の隅稲荷神社へ向かいます