バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018帯広で豚丼

今日のお宿は夕食はお願いしていなかったんで~帯広名物豚丼を食べに行きます
何軒かチョイスしていたんですが~時間も押してきたので~本命のとん田さんへ
イメージ 1


着きました・・・が、お休み(;'∀')
あとでわかったんですが~とん田さん移転してたんですわ(;'∀')

う~ん、時間も無いので~確実な所でいっぴんさんへ行きます
イメージ 4



到着~
イメージ 2


ファミレス並みの店舗ですね
イメージ 3

お邪魔します
イメージ 5

奥の席へ
イメージ 6

イメージ 7

メニューから
イメージ 8


イメージ 9

特盛にしました、豚汁を付けます
イメージ 10

イメージ 11

来ました(^^♪
イメージ 12

器からはみ出す豚~
イメージ 13

お~ぷん
イメージ 14

良い香り~
イメージ 15

これぞ~豚丼
イメージ 16

帯広豚丼にはフライパン焼きと炭火焼きの2種類があり、いっぴんさんは炭火焼きですこちらの方がより香ばしく感じますね~
豚汁です(とん汁とは言いません)
イメージ 17

イメージ 18

頂きます~♪
イメージ 19

イメージ 20

美味!
イメージ 21

イメージ 22

いや~満足です


お腹もいっぱいになってお宿へ向かいます