バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日生 カフェRADでカフェラテ

久々~日生へカフェ・RADさん

着きました(^^♪
イメージ 7

おや~時間が早くなってる、モーニングも有りそうです
イメージ 8

お邪魔します
イメージ 9

女性オーナーさん、覚えてくれてました~

テラス席へ
イメージ 5

イメージ 6

小豆島行きのフェリーが出ていきます
イメージ 4

さて、あのマシンが気になっていましたので~カフェラテをお願いします
イメージ 3

じゃ~ん、カフェラテ~♪
イメージ 10

心地よい海風に癒されて~
イメージ 11

イメージ 13

頂きます
イメージ 12

カフェ・RADさんでした、次回はランチで
イメージ 2

ワンちゃんも来てました
イメージ 1