バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018網走到着

神の子池から網走へ向かいます

霧が小雨に・・・そして雨

ジャガイモロードも雨では・・・
イメージ 1

網走駅に着きました、今夜のお宿も東横インです
イメージ 2

バイクを停めてチェックインします先客の鹿児島からのトライク2台です
イメージ 3


イメージ 4

少し休憩して~夕食へ
まずは網走駅を散策
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お約束~
イメージ 8

記念切符を購入です
イメージ 9

イメージ 10

さて、夕食は・・・駅から少し歩いて喜八さんへ、結構有名で予約必至とか
イメージ 11

イメージ 12

予約はしていなかったんで~取り合えず入れるか聞いてみた所~
丁度座敷が1席空いていたので~入れました(^^♪
イメージ 13

メニューから
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

まずは~ご当地ビールで乾杯
イメージ 19


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

マスのハラス
イメージ 21

イメージ 22

でっ、私は網走ザンギ丼
イメージ 23

鮭が美味しそう
イメージ 24

イメージ 25

鮭のフライに甘辛たれ
頂きます(^^♪
イメージ 26



イメージ 27

この小鉢もめちゃ美味!
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 31

とろろ芋で味を変えて
イメージ 30

イメージ 32

こちら、たぁぼーさんのカラスハモの照り焼き丼
イメージ 33

イメージ 34

さすが~人気店、どの料理もめちゃ美味です

ごちそうさまでした~
商店街はやはり早く閉まります、開いているのは食べ物屋さんぐらいかな
イメージ 35

セイコマに寄ってお宿に戻ります
イメージ 36

夜食を買って~おやすみなさい
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 41


イメージ 40

お宿で
イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

あすは雨、微妙~
イメージ 48