バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大和郡山 Kコーヒー

奈良を通り過ぎ~大和郡山
イメージ 7


イメージ 6


イメージ 3

イメージ 8

目的地は・・・あの金魚が泳ぐ電話ボックス
そしてKコーヒーさんでいっぷくすること
着きました~ガソリンスタンドをコーヒー店にリノベーション
イメージ 4

おや・・・電話ボックスが無い・・・
イメージ 5

コーヒー店のマスターに聞きました
何でも、大人の事情で撤去されたとか
色々あるんですね~
以前ここにあった電話ボックスです
イメージ 20

イメージ 21

さて、コーヒーを頂こうと思いましたが~
イメージ 9

イメージ 10

かき氷が有りますやん
イメージ 11

では、かき氷のコーヒー世界一周を
イメージ 12

しばし待ちます
イメージ 13

イメージ 14

かき氷~出来上がり
イメージ 15

コーヒー世界一周です
イメージ 16

と、言うのはベースはブラジル、パウダーはエチオピアコーヒーゼリーニカラグア・・・で世界一周 ( ;∀;)
イメージ 17

頂きます~
イメージ 18

コーヒーの香り~最高!

イメージ 1

ごちそうさまでした~
イメージ 19

また、電話ボックス復活してくれないかなぁ
イメージ 2