バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の昼ごはん

今日は梅雨らしいお天気で~日本人の10人に一人はお天気病とか・・・気圧のせいでしょうか
そういう私も今日は身体が重くて~一日ダラダラでした
そろそろ、北へ向けての準備も(;'∀')

PETボトルのコーヒーも各社出揃った感じで
イメージ 17

一昨日のジョージア
イメージ 18

最近の社食のお昼御飯です
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

チキン照り焼き
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

高菜炒飯&ラーメン
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

白身魚フライ
イメージ 15

イメージ 16

冷麺
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ミートスパ
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

メニューは3品目から選べるんですが~なんか炭水化物に偏ってる~( ゚Д゚)

料理長いつもありがとうございます

ニッセイさんから頂いた~ドリップバッグコーヒー(^^♪
イメージ 27

カルピスも色々出てきますなぁ~
イメージ 28


娘が買ってきました~メロンケーキ
イメージ 1

中身を丸く抜いて~てんこ盛りに
イメージ 2

ベースはメロンです
イメージ 3

あ~サザエさんが始まると~( ;∀;)
せごどん観なくっちゃ~ね

昨日テレビでやってました! 鹿児島伊佐に有るダム湖
水位が下がると~ダムに沈んだ旧水力発電所が現れるんです
これが~絶景!(写真はダウンロードOKでした)
イメージ 29

ここ、志布志弾丸で~行ける距離
これは~また目標出来ました(^^♪