バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島で海鮮ちらし寿司

今日は参加6台で遠足ツーでした(^^♪
イメージ 17

詳細は後ほどアップします~

お昼は・・・海鮮ちらし寿司~

南淡路 湊のすし屋さん「さつき寿し」さんへ行きます

着きました(^^♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お邪魔します~
イメージ 5

予約を入れておいたので~料理は出来てました
入店すると~なんと、カウンターにお寿司が6個並んでる~
イメージ 9

おそらく座敷やと思っていたのですが~なんとカウンター(;'∀')
イメージ 10

後でわかったんですが、バイクで行きますと言っていたんで、お店のお母さまの配慮からでした

このお店・・・おはよう朝日やズームインでも紹介されてます
イメージ 6

イメージ 7

色紙がすごい
イメージ 8

では頂きましょう(^^♪
イメージ 11

良いですね!
イメージ 12

地元の海鮮ネタですわ
アナゴに鯛も~♪
イメージ 13

海鮮丼と異なるのが・・・酢飯
ちらし寿司の豪華バージョンですね

頂きま~す
イメージ 14



美味い!
イメージ 15

すし屋の海鮮ちらし~♪
ご馳走様でした

ご主人、お母様でお見送りして頂けました、何でも娘さんがハーレー乗りやそうでライダーの気持ちが分かってはるんです(カウンター席の意味も)
さつき寿司さん、ライダーに優しいお寿司屋さんでした
イメージ 16