バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小浜 かねまつ

今日はいい天気でしたね(^^♪お天気誘われて~小浜へ
イメージ 1

目的地は~かねまつ ご存知海鮮料理のお店ですね

着きました!オバマさんがお出迎え
イメージ 2

かねまつ・・・なんですが着いた所はまちの駅
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そうなんです、かねまつの支店「おさしみ処かねまつ」なんです
ここに有ります
イメージ 6

では、お邪魔します~
イメージ 8

まだ新しい店舗ですね
イメージ 15

イメージ 16

午前11時オープン、1番乗り
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

セルフ方式でまずオーダー
そして料金は機械払い
イメージ 12

さて、海鮮丼(さしみ丼)なんですが
本日は大を1000円で頂けるようです
イメージ 13

料理の内容はかねまつ本店とほぼ同じかなと思うのですが・・・
では~さしみ丼の大でお願いします

テーブル席で待ちます
イメージ 14

このお店・・・座敷や
イメージ 17

カウンターも有ります
イメージ 18

お茶はセルフ
イメージ 19

イメージ 20

来ました(^^♪さしみ丼
イメージ 21

イメージ 22

すんごいてんこ盛り
イメージ 23

さしみがぶつ切りになっているので、さらに量が多いです
イメージ 24

マグロ、ハマチ、イカ、甘えび
あと不明( ;∀;)
イメージ 25

頂きます(^^♪
イメージ 26

いや~これは・・・すごい量
イメージ 27

ちなみにあら汁はお替りOKです
イメージ 28

小鉢のこの魚~美味!
イメージ 29

ごちそうさまでした~
イメージ 30


イメージ 7

この後、本店を見に行ってみました、するとエライ事になってました、バイクはざっと30台以上・・・見てる間にまだまだ来ます
支店へ行けば~空いてるんですが、味は同じやと思いますよ(*^^)v