バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は晴れ

今日は~晴れ! いい天気でした

イメージ 5

ちょっと街カフェへ
イメージ 6


まだブルーマウンテンが残ってました~(*^^)v
イメージ 7

そうそう、うちのアゲハの幼虫さん・・・孫に捕獲(保護)されて・・先週より、繭に変身
本日、無事にお誕生して旅立っていきました
イメージ 8

孫たちは興味深々、自然の営みと生命の神秘・・・少しは感じたかなぁ
イメージ 9

幼虫さん、繭になるとき羽を開くスペースをちゃんと確保してから繭になるんですね~ほんと本能ってすごい

今日の社食、棒棒鶏
イメージ 1

美味しく頂きました~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4