バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヨーロッパ軒でソースカツ丼

敦賀に来たら~やっぱりソースカツ丼
イメージ 2

ヨーロッパ軒へ
イメージ 1

イメージ 3

フェリー乗り場から10分くらいです
午前11時オープン、10時45分到着~
がっ、すでに20名ほどお待ち

並びます、11時オープン
イメージ 7

2階へ
イメージ 8

色んな色紙が~
イメージ 9

1回目で入れました、相席ですが
イメージ 17


イメージ 12


イメージ 10

イメージ 11

さ~て、メニューから
イメージ 13

定番の豚カツはもう何回も頂いているので~今回は・・・ミックス丼で
イメージ 14

お茶は~やかんで(1組1やかん置いてくれます)
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 19

じゃ~ん、ミックス丼です
イメージ 22

蓋からはみ出るカツ
イメージ 23

蓋を開けて
イメージ 24

てんこ盛り
イメージ 25

相席のおじさんが蓋にカツを乗せて食べてました・・・なるほど、こうすれば食べやすいですね
イメージ 26


イメージ 21

豚カツ、チキンカツ、メンチカツです
頂きま~す
イメージ 27

美味!
久々に美味しいです

しかし、ボリューム満点(ゴンタ君は物足りないかな~)
いや~満腹

ごちそうさまでした
イメージ 20

出てくると~お待ちのお客様・・・50人ほど
イメージ 6

すごい人気ですね、バイクも10台位停まってました
イメージ 4

イメージ 5