バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オートバイ神社へ

オートバイ神社へ
まず、オートバイ神社とバイク神社は違うもので~今回はオートバイ神社へ参拝します

この神社、全国オートバイ事業協同組合連合会の企画で、これから全国に10社作られるそうです
ツーリングライダーの安全祈願の為、建立されました
第一号は島根県浜田市
第二号は広島県北広島
第三号は香川県高松
今回は第二号北広島へ
朝5時、出発~
イメージ 1

中国道で行きます
夜が明け始めました
イメージ 2

生憎の曇り空
イメージ 3

加西SAでいっぷく
イメージ 4

おや、かわいそうなバイクが放置されていました
イメージ 5

イメージ 6

今回アイテム、アクセルアシストを微調整
イメージ 7

これ~威力抜群、高速ツーリングにはめちゃ楽・・・しかし・・・慣れないと~ブレーキングでアクセルふかしてしまいます、気を付けないと~
イメージ 8

朝ごはんは勝央SAで
イメージ 9

おや、このバイクはザンサス?
イメージ 10

イメージ 11

店内へ
イメージ 20

イメージ 21


イメージ 12

イメージ 19

モーニングが無いので~きつねそばに
イメージ 13

イメージ 14

きつねそばです
イメージ 15

あげさんが~デカイ!
イメージ 16

イメージ 17

頂きます(^^♪
イメージ 18

あったまるわ~
イメージ 22

今日は強風で~瀬戸大橋は2輪通れないようです
イメージ 23

イメージ 24

お天気は晴れのはず?がっ、曇り、晴れ、そして雨
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

大佐SAで給油します
イメージ 28

イメージ 29

桜が~
イメージ 30

しかっ~し・・・寒い、寒すぎる、一応冬装備なんですけど~4月でこの寒さ
とうとう、雪が~(>_<)降ってきた~
たまらず帝釈峡PA
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

頑張って走ります~
イメージ 35


江の川PAでも停まります
イメージ 34


BMWが1台~すぐにお友達3台到着
イメージ 36

桜が散り初めですわ
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

高速最後の休憩です、あさSAに
イメージ 42

イメージ 43

さぁ~加計スマートICで降ります
加計?どこかで聞いたような・・・
イメージ 44

イメージ 45

つづく