バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェあわじへ

ライダーズカフェあわじへ

着きました(^^♪
イメージ 6

おや・・・これは H2 じゃありませんか
イメージ 7

オーナーとお話し
イメージ 8

しかっし~かっこええ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

行ってらっしゃい~
イメージ 13

店内へ・・・おや ポニー
イメージ 1

レモンくんです
イメージ 2

イメージ 3

前回、ママさんのアップ~をって事でしたが・・・NGでした
では、これで<m(__)m>かんにんね
イメージ 4

店内へ
イメージ 5

今回は窓際、カウンターへ
イメージ 12

居心地の良い店内です
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

モーニングは食べてきたので~コーヒーとあわじ焼きで
イメージ 14

あわじ焼? 餡子で~楽しみやな~
イメージ 15

イメージ 16

コーヒーです
イメージ 17

淡路津名のロイドコーヒーの特別ブレンドです
イメージ 18

イメージ 19

でっ、あわじ焼~
イメージ 20

これは~たい焼きの淡路島バージョン
イメージ 21

裏は・・・あ・わ・じ
イメージ 22

頂きます~たい焼きよりパリッと
イメージ 23

イメージ 24


先客の日本ライダーズ倶楽部の管理人さんとお話を
イメージ 25

すると、管理人さんからお土産頂きました~
イメージ 26

なんと~<m(__)m>ありがとうございます

イメージ 27

イメージ 33

さぁ~て、パラダイスへ向かいます