バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤穂塩らーめん

昨日は~体調が・・・絶不調で~早々に休ませて頂きましたm(__)m

遊び過ぎ~と家族に言われなら・・・12時間寝ました(;´∀`)
今日はほぼ復活~さぁ~また頑張ります

さて、牡蠣の後・・・赤穂のらーめん屋さんへ
イメージ 15

天馬らぁめんさんです、2回目の訪問になります
イメージ 12

ここでゴンタ君が合流
イメージ 13

店内へ
イメージ 11

メニューから、ここはやはり赤穂塩らーめんにしたい所
イメージ 9

私は播州赤穂塩らーめん魚介チンタンスープを
イメージ 8


こちらは天馬とんこつらーめん
イメージ 10

そして、赤穂しろ塩らーめん、鶏がらスープ

イメージ 7


でっ、私の赤穂塩らーめんです
まず、スープですが透き通った塩味に加えて海鮮の出汁が・・・なんとなくシーフードヌードルに近い(;'∀')かも
イメージ 2

チャーシュー&もやしとシンプル
イメージ 3

頂きます~
イメージ 1

あら、こんなお方も・・・裸でご来店~か
イメージ 5

イメージ 6

ごちそうさまでした。ちなみにゴンタ君はラーメン、チャーハンでした
イメージ 4

イメージ 14