バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

絶品 しらす丼 やぶ新


しらす丼を食べたくて~和歌山新和歌浦
おっとっと市場に着きました
イメージ 10


港の真ん前です
イメージ 11

土日限定でここでお店が開きます

店内へ
イメージ 12

イメージ 13

ここのお店、屋台が色々並んでいて、各お店で食べたいものを注文、テーブル席で頂けます
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

では、しらす専門の「やぶ新」さんへ
イメージ 20

これこれ、わかしらす丼
イメージ 21

お値段100円上がったようです
イメージ 22

注文すると美人のおねーさんが作ってくれます
イメージ 23

屋台でもらってテーブル席へ

やぶ新さんのしらす丼です
イメージ 25

しらすに梅干し(^^♪和歌山ですね
イメージ 26

良いですね~
イメージ 27

頂きます!(^^)!
イメージ 28

う~ん、美味!
イメージ 29

もう一つ~しらすの天ぷら~
イメージ 6

お買い上げ~
イメージ 7


他にも丼も有りますよ、こちらも食べたいなぁ~

イメージ 9

イメージ 24

しらすの天ぷら持って「やぶ新」さんのお店へ
イメージ 5

ここが本店・・・おっとっと店が営業している時は閉まってます
しらすの天ぷら~美味!
イメージ 8


おっとっと広場に戻り、やぶ新さんでお土産を~
イメージ 1

お買い上げ~
イメージ 2

ちゃんと美人のおねーさんに氷も入れて頂けました
お家でしらす丼~♪

外のお店で~可愛いおねーさん~気になる(太刀魚棒ですよ)また、来よう~っと♪
イメージ 4


イメージ 3

しらすに満足!(^^)!