バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸北野で見つけた、ジブリな喫茶店

神戸北野へ
イメージ 13

坂道を上がります

ふと・・・目に入った喫茶店
イメージ 5

何か~ジブリが頭に浮かびました

近くに行ってみます
イメージ 7

このTABACCOが良いですね!
イメージ 6

綺麗なお花も素敵です
イメージ 8

喫茶「マリーナ」さん
イメージ 9

引き込まれるように~お邪魔します

カウンターが5席、4人掛けテーブルが3つ
奥のテーブル席には常連さんがお一人

窓際が空いていたので座らせて頂きました
イメージ 4

私が座って直ぐ・・・紳士がお一人常連さん
中おれ帽子にステッキ、コートを椅子に掛けて~真ん中のテーブル席へ
何も言わなくても~出てくる珈琲

私は・・・コーヒーをお願いしました

ママさんが丁寧にドリップして淹れてくれました

コーヒーです
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ホント絵になる~喫茶店です。ジブリのアニメの中に居る気分~♪
イメージ 3


イメージ 1

ご馳走様でした(^^♪
イメージ 2


神戸にはまだまだこんな喫茶店が有りそうですね