バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

お正月二日目その2

初詣~まだ続きます(^^♪
石切神社に参拝します

地下鉄で~
イメージ 15

新石切駅から歩きます
イメージ 16

このお店~何時も気になりますね
イメージ 17

参道から境内へ、スゴイ人で~けっこう並びました

無事に参拝出来ました
イメージ 18

イメージ 19

さて、お楽しみ~参道を近鉄の駅まで
イメージ 6

たくあん~お買い上げ・・・おねーさんが頑丈に包装してくれたんですが~
帰りの電車の車中・・・良い香りが~(^^;


イメージ 7

こちら、レインボーラムネ(^^;お高いです
イメージ 8

おでん~美味しそう!
イメージ 9

毎度の寿々屋さん
イメージ 10

山菜おこわをお買い上げ~
イメージ 11

イメージ 12

これ~美味しいんです(^^♪
イメージ 13

イメージ 14

前回閉まっていた~まいど!東大阪
イメージ 3

足湯も有るんですね
イメージ 4

でっ、有りましたレインボーラムネ

お買い上げ~
イメージ 2

イメージ 5

お家で、本家イコマ製菓(^^♪
これね~ほんとラムネらしい味なんですよ、シュワシュワ、ジュシー
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

近鉄で帰ります~
イメージ 1