バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

人生の楽園カフェ・恐竜楽楽舎

丹波、ちーたんの館から少し走って着きました
カフェ・恐竜楽楽舎
イメージ 1

イメージ 2

古民家をリノベーションされてます
イメージ 3

広い中庭
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

イメージ 6

土禁です(^^;

イメージ 7

中へ
イメージ 8

イメージ 9

窓際へ
イメージ 12


イメージ 10

イメージ 11

薪ストーブも有りました
イメージ 13

イメージ 14


イメージ 16

こたつが(^^♪いいなぁ
イメージ 15

では、ランチをお願いします


このカフェ・・・老後はカフェを開きたいとの思いから、ご夫婦で神戸からここ丹波に移住されて古民家をリノベーションされました
テレビの人生の楽園にも紹介されてます
ほんとセカンドライフのお手本のようなカフェですね
羨ましいですわ

でっ、来ましたランチです
イメージ 17

丹波の食材をふんだんに
懐かしい料理の数々
イメージ 18

その昔はこんな料理がメインやったんです
イメージ 19

ご飯は栗ご飯
イメージ 20

頂きます~
イメージ 21

ほんま、田舎に帰って頂くおふくろの味・・・
ご飯、お替りしますか?
は~い、(^^♪お願いします~
2杯目~
イメージ 22


美味しいですヽ(^o^)丿

食事後、お客は私・・・一人でしたんで~世間話を~長々と・・・(^^;
このままではキャリーに行けなくなるので~後ろ髪を引かれる思いでしたがカフェを後にします
コーヒーも自家焙煎されてるとの事ですのでまたお伺いしたいです
人生の楽園、カフェ恐竜楽楽舎さんでした