バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ランチツーフェバリットコーヒー

ランチツー神通温泉からK62を和歌山方面へ
イメージ 30


イメージ 4


イメージ 6

京和奈の無料区間に乗ります
イメージ 5

根来で降りて~K63
イメージ 7

岩出方面へ
イメージ 8


R24の交差点の一個手前の信号を左折で~フェバリットコーヒーです
イメージ 9

おっさんは地下の駐車場へ
キーコさんは正面に
イメージ 10

イメージ 11

満員で少し待ちます、流行ってるなぁ~
20分くらい待って呼ばれました
イメージ 12

ここはめちゃお洒落なカフェなんです
とても岩出とは思えません(岩出の皆さん、すみません)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 22

さて、メニューから
イメージ 19

皆さん、色々、パフェも良いですね
イメージ 20

私は定番、アサイーボウル
イメージ 21

パフェが来ました
イメージ 24

イチゴ&チョコ
イメージ 23


イメージ 29

でっ~アサイーボウルです
イメージ 25

どうです~(^^♪ 良い感じでしょ
イメージ 26

気分はハワイアン
イメージ 27

頂きましょう~アサイーの甘酸っぱさがしみる~♪
イメージ 28

1時間ほど爆笑タイムを過ごしお開きとします
イメージ 2

イメージ 3

K63を泉南方面へ走り、流れ解散としました
私は阪和道へ
岸和田SAでいっぷく、バイクは~1台私だけ・・・
イメージ 1


ランチツー  無事に終了です(^^♪