バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ランチツー愛彩ランドへ

愛彩ランドのバイキングランチを頂に
第一集合場所の近畿道東大阪PAへ行きます
イメージ 1

良い天気になりました(^^♪

イメージ 2

近畿道を気持ちよく走ります
イメージ 3

イメージ 5

ほどなく東大阪PAです
イメージ 4


ミニストへここで待ちます
イメージ 6

ゴンタ君は来ていました
イメージ 7

タリーズコーヒーの新製品、これめちゃ飲みやすいです
イメージ 8

エニさんが登場・・・あれ、またバイクが変わってますやん

愛彩ランドに向けて出発

岸和田和泉で降りてR170へ

愛彩ランドに到着です
エイジさんとペペさんは着いてました
つづいてキーコさんも到着
イメージ 9

ここで、ブロ友のみきさんが来て下さいました、お気遣い頂きお土産まで、本当に有難うございましたm(__)m

こんなお方も
イメージ 10

レストランへ順番を取りに行きます
イメージ 11

既に20組以上お待ちでした
イメージ 12

結局呼ばれたのが11時15分でした
イメージ 13

さぁ~60分1本勝負の始まりです