バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

おはパソ40周年記念鍋焼きうどん

おはようパーソナリティ道上洋三です、40周年記念の一環 鍋焼きうどんを頂きます(^^♪
イオン系列での販売です
イメージ 1

有りました(^◇^)
イメージ 2

では料理開始
イメージ 3

キンレイお得意の冷凍食品です
イメージ 4

出汁も冷凍されてます
イメージ 5

適当なお鍋が無かったんで~少々小さめの鍋に投入
イメージ 6

昇温開始~
イメージ 7

出汁が解け始めます

イメージ 8

温度が上がります~
イメージ 9

ぐつぐつと言いだしました
イメージ 10

これぐらいかなぁ~
イメージ 11


出来上がり(^◇^)めちゃ簡単ですね
頂きます~

イメージ 12

うどんの腰も有り、しっかりしています
出汁は、甘口で関西風、椎茸も甘く炊いてあります、ネギは焼きネギで香ばしい、つみれも美味しい
いや~冷凍食品とは思えない美味しさですわ
ご馳走様でした、また買いに行こうっと