バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸カフェ・ヨムパンでモーニング

西元町のカフェ・ヨムパンにお邪魔します
到着
イメージ 1

ヨムパン・・・とは、本を読んでパンを味わって欲しい・・・から来ているそうです
イメージ 2

お邪魔します
では、モーニングを~
イメージ 3



2階へ上がります
イメージ 4

3階も有るようです
正面のカウンター席へ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お水がお洒落です
イメージ 9

イメージ 10

ブックカフェならではの本がたくさんありますね
イメージ 11

さて、メニューからモーニングは2種類です
イメージ 12

では、豆のフォカッチャサンドにします
しばし待って~来ました!(^^)!
イメージ 18

豆のフォカッチャです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

そして、コーヒー
このコーヒー、こだわりが
今日はコレ、
イメージ 5

しかも東京のNOZYコーヒーから仕入れてます関西でNOZYコーヒーが飲めるのはおそらくここだけかと・・・
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

浅煎りで(^◇^)かつ、フレンチプレスが私好みでした
イメージ 14

では頂ます~
イメージ 13

豆とフォカッチャがベストマッチ
ヨーグルトで締めます
イメージ 23

イメージ 24

これでワンコインはありがたい!
イメージ 22

次回は鶏のフォカッチャを頂きたいです